-第39回CVIT近畿地方会 共催セミナー運営についてのご案内-
会 期 : 2022年10月8日(土)
開催形式 : 会場(千里ライフサイエンスセンター)&Web配信のハイブリッド開催
■プログラム一覧(準備中)
■お役割のある先生へのご案内
■フロアー図面
■控室のご案内
● 飲食、オプションのお申込みについて
オプション申込は弊社保有の共催オプション手配物オーダーシステムよりお申込みください。
URL、ログインに必要なIDとパスワードは、個別にメールにてご案内いたします。
オプション申込締切日:9月2日(金)
<オプション手配物オーダーシステム利用手順>
1. 共催セミナーを担当される企業ご担当者様の情報をご登録ください。
2. 各種セミナーリストより該当のセミナーを選択してください。
3. オプション備品等をお申込みください。
4. お申込み完了後、お見積り付きの確認メールがご担当者様宛に送信されます。お見積りは確認メールに添付されます。
※締切日前までは、お申込み内容、数量等、何度でも変更いただけます。
5. 当日の流れについて をご確認ください。
事務局からの送付はいたしませんのでご了承ください。
6. 会終了後、ご請求書を事務局よりメールでお送りいたします。
〈アナウンス〉
本会では、「ただいまよりランチョンセミナーをスタートいたします」のベーシックな開始と終了のアナウンスは
ご用意させていただいております。別途ご希望の場合は、オプションにて事前収録でのご用意をさせていただくことも可能です。
お申し込みの場合は、9月30日(金)までに原稿のご提出をお願いいたします。
●チラシ、案内状の作成
共催セミナーに関する広報用チラシを制作する場合は、下記掲載をお願い致します。
・共催名「第39回日本心血管インターベンション治療学会近畿地方会」または「第39回CVIT近畿地方会」(御社名と併記)
・CVIT ロゴ を掲載ください。
その他は特に規制等はございませんが、印刷前に事務局にて原稿をご確認させていただきたく存じます。
チラシデータはCVIT近畿支部ホームページに掲載させて頂きます。完成版PDFを事務局までご提出ください。
●荷物送付について
到着指定日:10月6日(木)午後
発送ラベル
こちらのラベルを見えるところに貼っていただき送付頂けます様お願い致します。
● 当日の流れについて
当日の流れ
* 会場飲食がある場合、お役割の先生方が全員Web参加の場合も、企業ご担当者様は会場にお越しいただきます様お願い致します。
※事務局よりお渡しする物・・・共催証、最後尾パネル、ポケットプログラム
セミナーの運営は、共催企業様にてお願いしております。会期中、会場ディレクター(複数会場担当)が
事前にお打合せをさせていただきます。
● 座長・演者のお水テントカードを換える。
(お水、テントカードは各会場内進行席にご用意いたします)
※テントカードはご注文ある場合のみ
● 照明の調整
● 受付、飲食物の配布・回収
(飲食物は共催セミナー開始30分前に会場前にご用意させていただきます。)
● MC(貴社でおこなっていただく場合)
例:「ただいまより、○○社共催による××セミナーを開催いたします。
△△先生(座長)よろしくお願いいたします。」
<発表データについて>
・発表30分前までに各会場内オペレーター席にて動作チェックをお済ませください。
・外部モニター出力端子の形状を必ず確認し、必要な場合は接続用の端子をご持参ください。
・発表中にスクリーンセーバーや省電力機能で電源が切れないように設定をしてください。ACダプタは各自ご持参ください。
・接続トラブルなどの場合に備え、バックアップとして必ずCD-RまたはUSBストレージメディアでデータをご持参ください。
・Macまたは動画を使用する場合は必ずご自身のPCをお持ち込みください。
<ゴミの処理について>
弁当空き箱などのゴミは各社スタッフ様にて回収をお願い致します。
会場・控室飲食関係のゴミは納入業者にてお引き取りいたします。その他のゴミは原則お持ち帰りをお願いいたします。
ご確認事項
• お役割の先生方の参加方法(会場参加or Web参加)については、9月20日(火)頃事務局よりメールにてお伺いさせて頂きます。
• 座長、演者の先生方で交通、宿泊が発生する場合は各社様で手配、費用負担をお願いします。
また、当日のWeb参加のための環境(お部屋、インターネットなど)は事務局ではお手配いたしかねますので、予めご了承ください。
• 第39回CVIT近畿地方会は、事前参加登録制です。参加登録ページ よりご登録をお願いします。
• CVIT近畿支部会員の先生方は、事前参加登録が必要です(CVIT資格更新単位取得可能)。
資格更新には、参加登録および事務局より本部へ視聴ログの提出によって更新単位が付与されます(参加者ご本人による手続きは不要です)。
*参加登録証明書兼領収書は会期中、視聴画面よりダウンロード可能です。
• 共催企業様ご招待について、招待(視聴用)ID、PWを 1セミナーにつき、2 IDをご用意しております。
視聴URLは、10月3日(月)に各社様へご案内を予定しております。
*尚、視聴ログを記録しておりますため、同一IDで複数端末のご利用はお控えください。
• 共催運営スタッフ証(会場運営)につきまして、セミナー開催当日の朝、共催セミナー受付にて共催セミナー用のスタッフ証を
1セミナーにつき10枚ご用意いたしております。お渡ししたスタッフ証は当日中にご返却ください。
スタッフ証は、貴社セミナー運営のための入場証となりますので、他のプログラムを聴講される場合は、別途受付にて参加登録を
お願いいたします。
• セミナー視聴人数は、開催後、各社様へご報告させていただきます。
Web配信システムの仕様上、セミナーWeb視聴者のお名前等のログデータのご提出はできかねますのでご了承ください。
• セミナーの画面キャプチャ、録画はご遠慮下さい。収録データはオプション販売とさせていただきます。
収録をお申し込みの場合は 、座長、演者の先生への承諾は各社様にてお願い致します。
• 取材/撮影希望の場合は、事前にお申し出いただけますようお願いいたします。
また、取材後の掲載記事につきましては、後日ご提出をお願い致します。
なお、本会プログラムおよび他社共催セッションでの撮影はご遠慮ください。
• CV、抄録などは事務局にご提出頂く必要はございません。
• プログラム詳細は CVIT近畿支部ホームページ に掲載いたします。
●利益相反(COI)に関する情報開示について
演者の方には当日の発表時に利益相反についての情報開示をお願いいたします。
発表スライドの2枚目に利益相反自己申告に関するスライドを加えてください。
スライドサンプル(Power Pointファイル)